平成29年度物故者追善法要のご案内  供養 年末

聖号十念 朝夕の寒気が身にしみるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 12月になった途端に街は年末に向け、賑やかになって行きます。いっぽう、大切な方がお旅立ちになったことで、今年の冬はいつもとは違った景色に見える方もいらっしゃるのではないかともお察し致します。

浄信寺では、毎年その年にお亡くなりになられた方々のご供養をしております。これは大々的に行う法要というよりも、私(住職)自身がご縁のあった故人様や今年一年に亡くなられたすべてのみ霊に対してご供養をしているものです。
もしご一緒にお参りして下さる方がいらっしゃれば共にご供養いたしませんか。浄信寺の檀家さまに限らず、浄信寺にご縁の無い方でも構いません。
友達や恋人などの関係上、故人さまの年忌法要に参加したくてもできなかった、或は事情があって法事を行えなかった方など、ご供養ができずに心残りのある方はいませんか。
予約は要りませんので、時間前に本堂にお集まりください。合掌

※事情があってお越しになれない方は、お問合せフォームからその旨をお伝えください。参加できずとも、お名前をお呼びしてご供養いたします。
※今年亡くなられた方でなくても構いません。

       記
平成29年12月23日(土/祝)
受付開始:午後3時より
法要開始:午後3時30分より
法 話 :午後4時より
会 場 :浄土宗 浄信寺 平塚市長持337
その他 :会費は不要。服装は自由です。
        (喜捨箱がございます。ご希望の方はお気持ちを)

物故者追善法要

供養 年末

平成29年度物故者追善法要のご案内